

-  -
やりましたっ!!!
ついに!!麦わら帽子ゲットです〜めっちゃ嬉しい〜夏っぽいですよね〜


そう言えば、昨日朝顔が咲いてるメロを見ました。
新アイテムらしいっす。かわいいなぁ。





メロメロmemo

はな
友達8人/メロ度 320
【元気】 ムダに元気
【成長】 やんちゃざかり
メロメロ♪ 13:14 comments(6)
わ〜い♪
やった〜♪はなが成長したよっ
メロメロパークの方に問い合わせてみたんです。
返事もらえないからあぁ、だめかぁって思ってたんだけど
今日無事にやんちゃざかりです〜
ちゃんと調査してくださってたんですね。よかった〜
これでまたししゅんき目指してがんばろ〜





メロメロmemo

はな
友達7人/メロ度 312
【元気】 ムダに元気
【成長】 やんちゃざかり
【住所】
グルメロタウン 1-142-115
メロメロ♪ 16:49 comments(2)
なんでかなぁ。。
相変わらず全然メロ度が上がりません。。。
JUGEMのメンテのときにRSSが変わったのかしら
とか思って問い合わせてみたけれどもあってるって
返事だったしなぁ。。。
メロメロパークの方にいま問い合わせ中。。。
このままで行くと元気度がどんどん下がってっちゃうよ。。




メロメロmemo

友達6人/メロ度 289
【元気】 ふつう
【成長】 おさなご
【住所】
グルメロタウン 1-142-115

メロメロ♪ 23:10 comments(2)
雨〜
今日は七夕さんなのに、雨ですねぇ。。。
朝のうちはお天気だったのになぁ。
残念。

めろめろのはなのおうちにも笹飾りが!!
かわいい〜いいなぁ。はなさん
メロメロ♪ 16:48 comments(4)
わーい♪♪
私のめろにも花が咲いた〜♪
ほかにもいろんなアイテムがあるみたい。
もっと見つかるといいなぁ〜
メロメロ♪ 12:02 comments(2)
めろめろ日記(笑)


みまるちゃんちのぼちぼちとなしさんちのあかうめと
お友達になれました〜
もっともっと友達増えるといいなぁ〜

(*゜ロ゜)ハッ!!
←←みまるちゃんちの子はもう大きくなってる!!
かわいいなぁ。うちのはなも大きくなれ〜〜(*≧m≦*)ププッ




はな
友達2人/メロ度 16
【元気】 そこそこ元気
【成長】 生まれたて
【住所】
グルメロタウン 1-142-115
メロメロ♪ 19:49 comments(2)
めろめろ♪
近頃あちこちで見かけるかわいい子。
私もつけてみました〜
何でもブログの更新で成長するとか。。。!?
めっきりさぼり気味だったので、頑張ろうっていう
意味も込めて(笑)

頑張って更新するじょ〜!!!グッド
メロメロ♪ 16:01 comments(0)
<< 2/2
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
5296(DVD付)
5296(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
meromeropark


お友達になってね♪
住所1-142-115

Blog People
ランキング♪
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend