

-  -
昨年


同じおたまオーナーのHironさんから頂いた
ぺぺ毛糸。
某サ○ィに売ってますよ〜と教えて頂いたので
早速ゲットしてまいりましたっ!
やっぱりかわいいよね〜この毛糸。
ふわふわで手触りも最高でしっ(*´∇`*)

で、できあがったのがこの子たち♪
ぺぺ毛糸で作ったんで正真正銘のぺぺたまです(笑)



今おたまページでプレ企画ちうですっ♪
Handmade 16:15 comments(2)
がま口♪


を羊毛フェルトを使って作ってみましたっ
なかなかお気に入りに仕上がりましたヽ(=´▽`=)ノ
小さい方は何入れるん?って言うくらい小さいので
薬が入っております〜
大きい方はちゃんと小銭入れとして活躍しそうです(笑)

まいどくんのストラップを作りたくって
細いレース糸で地道にちまちまと編んでいたのですが
出来上がってみると携帯にはつけられない大きさで(爆)
いま彼は車にぶら下がっております〜
それはそれでかわいいのですけどもね('ー ' *)フフフ

Handmade 13:00 comments(2)
やじろべぇ
めーが保育園の公園遠足(だったっけ?)で
どんぐりをひろってきた!
それを自分の家とそれぞれのじーちゃんの家の分の
3つに分けて持って来てくれた♪♪
早速じーちゃんがそのどんぐりを使ってコマと
やじろべえを作ってくれたよ〜



恐々持ってるのが笑えるでしょ?・m・)プププ
Handmade 10:30 comments(0)
*akiさん


いつも私がこっそり(笑)読み逃げしていた*akiさんの
サイト、*のんびりだより*
とってもかわいいはんこがい〜っぱい♪
その*akiさんが委託販売されてるお店O−kanさんが何と!家の近くにある!
それは行かねばっってことで行って来ました〜

お店にはいると手作り商品がいっぱいでした。
みなさんの作品を手にとりながらすごい〜素敵〜かわいい〜
なんて騒ぎながらみせてもらいました。

で、私がゲットしたのが*akiさんのポストはんこ♪
めーが欲しいといったのがくもさんはんこ♪
妹がゲットしたのが*akiさんのはんこが押してあるガーゼのハンカチ♪
これは最近出産されたお友達にプレゼントする予定だそうです(*´∇`*)

*akiさん、とってもすてきなはんこをありがとうございました〜
また行ってみたいと思ってます!
サイトの方にも遊びに行かせてもらいますね!
今度は勇気を出して(笑)コメントも!(*^m^*)ムフッ

大きいサイズの写真は↓をクリックして見てくださいね〜




Handmade 10:35 comments(4)
WHISTLEさんで
購入した編み図で編んでみました〜♪とってもあったかくってこれから重宝しそうな帽子が出来上がりましたよ〜(*´∇`*)

WHISTLEさん
Handmade 13:21 comments(0)
ロポさんからの
オーダーで作成した天使くんです(*´∇`*)
最近大きいあみっこはまいどくんぐらいしか作ってなくって(笑)リハビリが必要でしたが、中々気に入った子が出来ましたッ!!
いや、私が気に入っても。。って感じですけどもね。(*>ε<*)ぷっー
『天使のわ』がどうしてもつけたくって頑張ってみましたッ
蛍光灯に見えるとかはナシでお願いします(爆)
無事にロポさんのおうちに到着して喜んでいただけたのでほくほくの私です(*´∇`*)
Handmade 13:15 comments(0)
りえぽこさん♪


からオーダーいただいた子たちですっ
無事に届きました〜♪
とメル頂きました(*´∇`*)

ありがとうございましたっ!!

うちの地方では秋祭りのシーズンに入りますっ
あちこちで太鼓の音がどんどんとする季節♪
お祭り大好きなので嬉しいな〜( ´艸`)ムププ
Handmade 15:16 comments(2)
ヽ(=´▽`=)ノ


これはS様からのご注文の品です(笑)
喜んで貰えてすごいしあわせ〜♪♪
な私。自分の作ったものを喜んでもらえるって
ほんとに幸せなことだと思いますっ!!
(人-)謝謝(-人)謝謝
Handmade 13:01 comments(2)
ふふ〜
届きました〜
Rick Rackさんでお願いしてためー用のブーツカットパンツの型紙♪生地はもう買ってあるのだ。今度の連休かな〜( ´艸`)ムププ
あっ!S様(見てくださってるかな?)ご注文いただいた分はただいま製作中ですので〜もう少しお待ちくださいねっ!
Handmade 09:00 comments(2)
出来たよん♪
最近大好きなNANATONEさんのワッフル生地で作ったスカートです♪めーとペアルックしようと思ってゲットしたんです〜やっと出来上がりました
↓のがめーの分のスパッツなのであります。右のシマシマ模様の分は練習用にと思って作ったものです。何だかパジャマみたい

Handmade 13:47 comments(0)
<< 2/6 >>
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
5296(DVD付)
5296(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
meromeropark


お友達になってね♪
住所1-142-115

Blog People
ランキング♪
Other