

-  -
メリークリスマス♪
今日が本番なんですよね〜
何だかずいぶん前からクリスマスを楽しんでたので
いざ当日ってなると気が抜けてしまいました〜(爆)

とはいっても、昨日のイヴにはチキンでプチパーティ
だったし、それなりに楽しみました(*´∇`*)

いつも忘年会は30日とかでギリギリなのに今年は
23日だったんです。子供たちもいっぱいでわいわい
楽しかった〜♪♪

あと1週間でお正月!早いですね〜ほんとに。
年賀状の追い込みが待ってます!がんばるぞ〜!!!

あっ、めーは今日無事にサンタさんからちびまる子ちゃんの
本をもらえたようです(*´∇`*)
よかったね〜
日記 14:17 comments(0)
うちの姪っ子
めーは来年小学生です。
まだまだ幼い頼りないやつなのですが(笑)そんなめーに
こないだ聞いてみました。
サンタさんに何頼むん??って。
そしたら漢字の勉強のやつ〜とおっしゃいましてよ!
おばちゃんびっくり。
でもね、DSの脳トレーニングのことだったらしくそれはおばちゃん持ってるから
違うのにしたら?とみんなに言われて考え直し、本にする!漢字の本♪っていうので
本屋さんに行きました。
母ちゃんと2人どれにする〜?って言いながら見てた本は
ちびまる子ちゃんのとドラえもん
どっちにするか悩んでるねん〜って結局決まらず(笑)
何日か後に聞いてみたら、まるちゃんにする♪って。
おぉ〜決定してますよ。母ちゃんサンタさん♪でも、母ちゃんは
買いにいけないので私おばちゃんサンタがピンチヒッターで行ってまいりました!
しっかりラッピングもしてもらったので後は父ちゃんと母ちゃんサンタさんが
がんばるのみ!喜ぶやろうなぁ〜鼻ぷくぷくさせて。( ´艸`)ムププ




日記 14:21 comments(0)
楽天に・・・
引越しをしようかと思っております〜
名前は同じぷちぺぺです♪
これからはあちらにUPして行くと思うので遊びに来てくださいねん(*´∇`*)
petit pepe
日記 13:27 comments(0)
オシラセです。
いろいろ考えたのですが、サイトを閉めることにしました。
全然更新してないし・・・と気になっていたのですが
なかなかSHOPも開けられずどうしようかな〜と考えていて
思いきりました!
契約更新が2月くらいだったのでそれまではこのまま
サイトの方は残っているとおもいますが・・・

とは言ってもこのブログはそのまま続けるつもりなので
これからはこちらでよろしくお願いします!
おたまも続けますよ〜もちろん♪
ま、あっちもマイペース更新ですけれども(笑)

日記 13:33 comments(0)
いよいよ
始まりますね!ワールドカップ♪
昨日ニュースで見たのですがとっても
かわいい守護神がいるんですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
「ロンメルくん」
この子が行った試合は負け知らずとか。
写真は☆こちら☆

うちのペグにもユニフォームきせてみようかしらん!?
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
日記 13:41 comments(0)
ベビードール♪
ベビードールラッキーコレクション
が6月9日から限定発売なんやって〜
ベビードールの香りはちょっと苦手系やねんけど
今回のはちょっとライトな香りらしいから
におってみようかな〜(笑)

≪会員様限定ベビードール祭!≫国内定価の53%OFF!【イヴ サンローラン】ベビードール ラッ...
日記 10:04 comments(0)
マニキュア♪


の季節ですよね〜ヽ(=´▽`=)ノ
いつも塗るけどこの季節は特に塗りたくなっちゃう♪
T'ESTIMOから新しく出たものをゲト♪
かわいい色がいっぱいで悩む〜
サンダルも履くから足も忘れずに(笑)
日記 09:30 comments(0)
今日は
仕事帰りに岩盤浴へ行ってきますッ!
楽しみだな〜
一度行った事あるんですけど、本当につるつるさらさらに
なるんですよね〜ヽ(=´▽`=)ノ



本革 カゴバッグ(巾着付き)

そろそろかごバックの季節♪♪
かわいいなぁ。。。
日記 08:24 comments(1)
うふ。


かわいいでしょ?
がちゃがちゃなんですよ〜
携帯ストラップにしてつけてますヽ(=´▽`=)ノ
こないだ買い物に行ったら偶然本物を発見したので
一緒にぱちり。
ま、本物はもうお腹の中なんですけど〜(爆)



こんなに大きさが違います!
日記 08:50 comments(2)
寒中お見舞い申し上げます。
気が付けばもう1月も10日です。。。
遅すぎですよね〜
今年ものんびりまったりペースで行きたいと思います!
よろしくお願いいたします〜ペコリ(o_ _)o))

年があけてからはまず恒例の福袋〜
そして新年会(笑)
初詣に親戚が集まったり初出に
あとはカニすき♪♪
結構ばたばたとすごしてました。

ちゃんと森での生活も楽しんでますよ(*´∇`*)
今日たぬきちさんのお店が改装されます!
やっとデパートです♪♪
髪型が変えられる(*´m`)むふ♪

カブもゲットしたし、中々楽しいです〜
日記 09:06 comments(2)
<< 2/13 >>
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
5296(DVD付)
5296(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
meromeropark


お友達になってね♪
住所1-142-115

Blog People
ランキング♪
Other