

-  -
おひさしぶりです(*´∇`*)
見てはる人はいらっしゃらないでしょうねぇ。。。
でも、今回の東日本大震災で交流してた方たちは
お元気なんだろうか・・・ってとっても気になって
しまって。でも連絡を取る方法もないし。。。
ここでちょっと書いてみようと思い立って久々に
帰ってきてみました。

私自身、いろいろと環境が変わったのでハンドメイドから
大分遠ざかってしまっているんですが、またちょっとずつ
はじめていきたいなぁ〜なんて思ったりもしてます。

とりあえず つぶやいてみました。

ぺぺでした。
日記 12:15 comments(2)
行ってきたよ〜
USJ!!すっごい人でした。。。(^_^;)
しょうがないですよね。クリスマスシーズンなんですもの。
でもありえないくらいの待ち時間。。2時間待ちなんて早い方です。びっくり。
でも、ツリーはキレイだったし、楽しかったです〜♪♪

 

アントのスカートとおソロのズボン♪♪かわいい〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

これは今めっさ欲しいPコート(笑)
   
日記 10:45 comments(0)
最近

作ったものたち♪COOKPADで検索して出てきたものです(*´∇`*)

cake.jpgcake2.jpg

チーズケーキ!これはおいしかった〜♪♪
焼きたてよりも冷蔵庫で1晩置いた方がだんぜんおいしい♪
   
poteto.jpg

めっちゃ食べたかった大学いも(笑)昨日やっと作りました!満足♪まんぞく♪

Handmade 11:42 comments(0)
久しぶりに・・・
20071028214706.jpg

手作り日記です(笑)
昨年から編みはじめたこのバック、2年がかりでようやく完成しました〜ヽ(=´▽`=)ノ
よかった。この冬に持てそうだ。( ´艸`)ムププ
でも久々に編み物をすると肩こりがひどくなりますわ。。コキコキいってます。
   
Handmade 10:33 comments(0)
うふふ♪


Alternative Apparelは初めてだったんですが、めっちゃ着やすい〜♪
肌触りもいいし、着てて気持ちいいです(*´∇`*)
SunValleyのスカートは欲しかったんですが、悩んでる間に売り切れちゃいまして。。。
でも実店舗の方に行くとあるかも!と思って行ってみたらありました〜♪最後の1枚♪
いや〜嬉しいっす!このスカートも履きやすいです〜

上のはどっちも売り切れてます・・・(^_^;)



長袖♪これからはロンTですね〜ヽ(=´▽`=)ノ1番右のはAmerican Apparelですが・・・




このベルト!PATYさんでずっとモデルさんがしてて、かわいい♪って
見てたんです!やっとでた〜♪♪


日記 08:45 comments(0)
1/46 >>
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
5296(DVD付)
5296(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
meromeropark


お友達になってね♪
住所1-142-115

Blog People
ランキング♪
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend