

-  -
今日届いてると


思って書いてるんですが、もしもってことが
あるので、とりあえずモザイクで(笑)

届いたと連絡いただいたのでオープン♪
おたまサイトのキリ番プレゼントで送らせてもらいました〜
喜んでもらえるかな〜♪♪

そうそう、ぺんぎん村のカブ価
81→88→121→146(今日の午後)
と順調に上がっております。
さぁ、明日どうなるか!
このまままたあがるのか。それともどど〜んと
下がるのか(爆)
売りたいってかたはコメント残してもらえると
門あけますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ




ぺんぎん村のカブ価その後。。。
どんどん下がって行っちゃいました(泣)
今は50代。。
あぁ、来週はあがるかな〜ぁ。
どうぶつの森♪ 16:38 comments(2)
- 16:38 -
COMMENT
こんばんわ。
ぺぺさぁ〜ん♪とっても素敵なプレゼント届きました。(*^^*)
あんなに可愛いものを頂いちゃっていいんでしょうか?
もぉ〜すごい感激です。
もったいなくて・・・あみぐるみもプレゼントも袋から出せずにいます。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

ぺぺさんのブログをBlog Peopleでリンクさせて頂いてます。(^^)
(今日、ブログのタイトルを変更しました。)
林檎(Suzuran) 2006/03/02 11:30 PM
よかった〜届いて。喜んでいただけたようでよかったです!私の村にパッチおいで〜って言う気持ちをこめて(笑)林檎さんのところにはパッチいますか??
かわいいですよね〜ふふ。
ぺぺりん→林檎さん 2006/03/03 3:19 PM









Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
5296(DVD付)
5296(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
meromeropark


お友達になってね♪
住所1-142-115

Blog People
ランキング♪
Other