

-  -
通信。


もう先週の土曜日になっちゃったんですが、
ウスターさんとライチくんと通信させてもらいました!!
もうね〜始まる前からどきどきそわそわ(笑)
うちの妹&めーも一緒にさせてもらったので
とってもどたばたしてましたが、楽しかったです!
ウスターさんライチ君ありがとうございましたっ!!

通信ってすごいですよね〜
うちの村のビスくんがウスターさんの所に引っ越して
いったらしいです。
で、会社の人の村のマーサがうちの村に!!
初のうさぎ♪♪めちゃうれしかった〜
頑張って仲良くしよう♪♪






やっと脳年齢がコレに!!
でも漢字の暗記が苦手なのだ。。。
どうぶつの森♪ 13:37 comments(2)
- 13:37 -
COMMENT
こちらこそ、ありがとうございましたぁ!
ライチの憧れのおたまオーナー、ぺぺさんとの通信に大興奮!
私も大好きなぺぺさんとの初デートにソワソワしまくりでした♪
ビス、来ましたよー!後姿が刈り上げっぽくてラブリー。。。
お手紙なんかもこっそり見せてくれたんですよ、ペペペ〜♪(笑)
ウスター 2006/01/27 10:22 PM
うふふ。楽しかったですね〜♪♪
今度はぜひうちの村へ!!
ビスくん行きましたか??何気にへたれキャラだったんですよね。うちでは。どうですかね。そちらでは(笑)お手紙!!?わわわ〜(汗)私何かいたっけ・・・どきどき。
ぺぺりん→ウスターさん 2006/01/31 11:03 AM









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
5296(DVD付)
5296(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
meromeropark


お友達になってね♪
住所1-142-115

Blog People
ランキング♪
Other