

-  -
できあがり♪


とうとう出来上がりました!!
頑張りましたよ〜(笑)
モチーフ本当は64枚のところ私の手はやっぱり
きついらしく寸法が合わないので(泣)8枚増。
くぅ〜と言いながら編み編み。。
でもどんどんつながって行くのを見ながら編めるので
楽しかったですッ!

右にあるベージュのマフラーは母ちゃんに
編んで貰ったんです〜ヽ(=´▽`=)ノ
棒針はどうも苦手で・・・あはあはは。

モチーフのアップはこちら。


そしてそして、
めーが昨日私が作ったズボンを履いてくれてたのでぱちり!


あったかいねんで〜これ。って自慢げに言うてましたが
それはおばちゃんが作ったので知ってるよ〜
喜んで履いてくれてるので嬉しいっす♪
Handmade 09:35 comments(2)
- 09:35 -
COMMENT
すごーいっ!凝ったモチーフですね。お疲れさまです。
肩にかけた映像もみたいなぁ♪
めーちゃんのズボンも肌触りがよさそうで履き心地がバツグンって感じに見えます。
そして、ぺぺりんさーん!すごいんですよ。
今日午後7時前のNHKで編み物のことやってておたまの作者さんがクローズアップされてたんです。で、サイトの紹介してて「こんなおたまもありますよ!あんこうですっ」だって!
ぺぺりんさん見た見た??わたしNHKなんてめったに見ないのに〜!興奮しちゃいましたよ!
やったねっ♪
ロポ 2005/12/15 7:39 PM
やっと出来上がったんですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
頑張りましたッ!

わ〜ロポさんみられたのですねッ
私知らなかったのですが、おたまサイトでニュースをみました。
関東地方限定みたいだったので私は見れなかったんです(泣)
あんこうがアップになってたとか。あぁ、みたかったな〜
残念。
ぺぺりん→ロポさん 2005/12/16 11:26 AM









Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
5296(DVD付)
5296(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
meromeropark


お友達になってね♪
住所1-142-115

Blog People
ランキング♪
Other