

-  -
雪だるま・・・
うちの村にも雪が積もり、さぁ雪だるま作るぞ〜♪
と毎日頑張っておりますが、なかなかうまくいきません(泣)
何で〜!?
昨年から出来なかったんですがね(笑)
今年からはじめたうちの妹は完璧に作るんですが・・・
これもセンスがあるの!?

昨日なんてメリークリスマース♪って言われたから
やたっ!って思ったのにもうちょっとバランスを考えて
って後で言うな〜思わず溶けてしまえっっ!って水掛けちゃった(爆)

どうぶつの森♪ 14:23 comments(0)
きゃ〜



やっと会えた〜!!!
でもでもでも・・・おみやげチョコレート
もう持ってるよぅ(泣)
6月になって魚やら虫やらが増えた!
なかなか釣れないけど、やりがいある〜(笑)

どうぶつの森♪ 16:57 comments(2)
おかしいなぁ。
この間サイコーじゃ!って言われてたはずやのに、
今はう〜ん・・・になってる。
何で!?
何もしてないのにサイコーになって
いつの間にかもとに戻るん??
おかしいよ〜
木は切ってないし。花?花が枯れちゃったの!?

私がう〜んって言いたいよ(泣)
どうぶつの森♪ 16:01 comments(0)
サイコーじゃ!


一生懸命村のかんきょうをサイコーにしようとしてた
時には全然だめでもういいわ〜諦めようって思ってました。
したら!昨日すずらんが咲いてるじゃないですか!
もうびっくりして一目散にぺりこさんのところへ
走って行きましたよ!
するとやっぱりサイコーじゃ!って言われた〜ヽ(=´▽`=)ノ
でもいったい何時からサイコーだったんでしょうか。
微妙だわ〜・・
どうぶつの森♪ 15:14 comments(0)
今日届いてると


思って書いてるんですが、もしもってことが
あるので、とりあえずモザイクで(笑)

届いたと連絡いただいたのでオープン♪
おたまサイトのキリ番プレゼントで送らせてもらいました〜
喜んでもらえるかな〜♪♪

そうそう、ぺんぎん村のカブ価
81→88→121→146(今日の午後)
と順調に上がっております。
さぁ、明日どうなるか!
このまままたあがるのか。それともどど〜んと
下がるのか(爆)
売りたいってかたはコメント残してもらえると
門あけますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ




ぺんぎん村のカブ価その後。。。
どんどん下がって行っちゃいました(泣)
今は50代。。
あぁ、来週はあがるかな〜ぁ。
どうぶつの森♪ 16:38 comments(2)
今週の
ぺんぎん村のカブ価
81→85→118→??→131→188ときて
昨日の午前中にな・な・なんと!596ベル
記録しました!
でも、午前中だと通信でけへんやんか〜
今度は午後にこのくらいいって欲しいですね。。
せっかくみんなにオシラセできるチャンスだったのにな〜
残念。

ちなみに午後には221に下がってた。ふぅ〜
どうぶつの森♪ 09:22 comments(4)
チッチ・・・(泣)
村長さんからのプレゼントをもらいに
行ったときにニンテン村からやって来たチッチ
とってもかわいいピンク色のおさるさん♪
ぜひずっとうちの村に居て欲しい!
だからがんばって欲しいって言うものは
プレゼントしてきたのに。。。

ネピュラなふく
オプティカルなふく
ウェイトレスなふくもあげたのに
あげた次の会話で違う服を欲しがるのはどうして!?

そしてつぎはゆめのはながらのふくですか・・・(泣)
それはないよ。どうしよう。。
いつかお店に並ぶのかしら。。。
チッチー簡単なふくにしてちょうだい。。。
どうぶつの森♪ 16:59 comments(0)
順調!?


この間ローランさんに会いました。
人遣いが荒いっす。。ローランさん。

あと、鳩の巣でカットリーヌさんにも
会いました(笑)



なんだかお疲れ?って感じでした〜

さぁ!後一日したら連休だー!!!
頑張るぞ〜ぅ♪
どうぶつの森♪ 16:10 comments(0)
ぺりお〜


ぺりおと会えました♪
飛んでるのを見つけてぱ〜ん!!
ぎゃーーーーという悲鳴とともに村のどこかへ。。。(爆)
ぺりおぉ〜どこ〜??
と探しまわるといましたいました!無残な姿で(笑)
ごめんよぉ〜といいながらお話できたよ♪♪

家が一部屋増えました!
またまたローンの日々です。。(泣)
早く豪邸にならんかなぁ〜
どうぶつの森♪ 10:59 comments(4)
通信。


もう先週の土曜日になっちゃったんですが、
ウスターさんとライチくんと通信させてもらいました!!
もうね〜始まる前からどきどきそわそわ(笑)
うちの妹&めーも一緒にさせてもらったので
とってもどたばたしてましたが、楽しかったです!
ウスターさんライチ君ありがとうございましたっ!!

通信ってすごいですよね〜
うちの村のビスくんがウスターさんの所に引っ越して
いったらしいです。
で、会社の人の村のマーサがうちの村に!!
初のうさぎ♪♪めちゃうれしかった〜
頑張って仲良くしよう♪♪






やっと脳年齢がコレに!!
でも漢字の暗記が苦手なのだ。。。
どうぶつの森♪ 13:37 comments(2)
1/2 >>
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
5296(DVD付)
5296(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
meromeropark


お友達になってね♪
住所1-142-115

Blog People
ランキング♪
Other