

-  -
おお↑↑


こないだのTシャツの新しいバージョンが♪♪
こっちもかわいいなぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ

メロメロ♪ 13:44 comments(0)
さようなら・・・
今日、はなとさよならしました。
そしてこんなお手紙をもらいました。。(泣)



一生懸命手をふってくれたよ。



新しいメロはめろっちょのhanaです!
よろしくね〜ヽ(=´▽`=)ノ
メロメロ♪ 15:33 comments(0)
ししゅんき〜♪


はなちゃん、無事にししゅんきになりました〜ヽ(=´▽`=)ノ
色はムラサキ。
どう?かわいい??( ´艸`)ムププ
メロメロ♪ 12:59 comments(0)
メロアイテム
すべてのインターネットユーザに不公平なく、均等な確率でアイテムが
配布されています。これにうそ、偽りはありません。事実でございます。

ただし・・・・・

楽しく他の人のメロちゃんの観察やブログの記事を読んでいただきなが
アイテム探しの旅を続けている人に対してだけ、アイテム配布システムが反応するように作られているのです。
ですので、
『リロードしまくり』
とか
『集めたURLをデスクトップで一気に表示』 
とかをしている人にはアイテムが配布されないようになっています


だそうです。
ほほぅ。そうだったのか。




はなのメロメロmemo

友達9人/メロ度 532
【元気】 ムダに元気
【成長】 やんちゃざかり
【住所】 グルメロタウン 1-142-115

もうすぐ〜ヽ(=´▽`=)ノ
メロメロ♪ 15:08 comments(3)
わわ〜♪♪
メロパもお月見ですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
かわいい〜♪♪







はなのメロメロmemo

友達9人/メロ度 524
【元気】 ムダに元気
【成長】 やんちゃざかり
【住所】 グルメロタウン 1-142-115
メロメロ♪ 16:28 comments(0)
今日のはなちゃん。


新しいアクションを覚えてた。

■芽が出る
■泡が出る
ぶくぶく泡を出てるわ〜(笑)

 友達9人/メロ度 496
【元気】 ムダに元気
【成長】 やんちゃざかり
【住所】 グルメロタウン 1-142-115


順調にメロ度も上がってます!!
あと少しでししゅんきだ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
メロメロ♪ 15:26 comments(0)
はなさんから!!!
芽がでたぞ〜〜〜
今日新しいアクションを覚えました。
こうやってどんどん大きくなるのね
早く大きくなぁれ♪






はなのメロメロmemo

 
友達9人/メロ度 452
【元気】 ムダに元気
【成長】 やんちゃざかり
【住所】 グルメロタウン 1-142-115
メロメロ♪ 13:42 comments(0)
( ´艸`)ムププ
かわいい〜しょんぼりしてるよ。
順調に成長してます〜
(*´∇`*)





はなのメロメロmemo

友達8人/メロ度 416
【元気】 ムダに元気
【成長】 やんちゃざかり
【住所】 グルメロタウン 1-142-115
メロメロ♪ 15:58 comments(2)
運営事務局
メロメロパーク運営事務局さんによると
夏休みさよなら!
ひまわりキャンペーン!

だったんですね〜
どうりで!麦わら帽子いっぱいだと思ってた

ここいろんなことが書いてありますね〜
黒いメロはレアキャラなのですね
そっか〜私のはなはどんな色になるかな〜
楽しみ。。




どうか・・・
腹黒い子になりませんように。。。

メロメロmemo

はな
友達8人/メロ度 400
【元気】 ムダに元気
【成長】 やんちゃざかり
メロメロ♪ 15:03 comments(2)
今日のはなさん。
メロメロmemo

友達8人/メロ度 364
【元気】 ムダに元気
【成長】 やんちゃざかり


順調に頑張って成長してますね〜
この調子でどんどん大きくなってね〜ヾ(=^▽^=)ノ



このアクションがめーみたいなのだ〜
メロメロ♪ 19:45 comments(2)
1/2 >>
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
5296(DVD付)
5296(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
meromeropark


お友達になってね♪
住所1-142-115

Blog People
ランキング♪
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend